@nejikirio もふもふ!フォウぐるみ可愛いですヾ(๑╹◡╹)ノ"
@nejikirio 素材交換したあとの「自分、何しようとしたんだっけー?」が好きです。はて〜?のときの顔染めがめっちゃ大好きですw

|´-`)チラッ
@nejikirio 流石のかわいさですね~。
作品がまだ買えてないので、手にできる日が楽しみです。
昨夜あげたニャストルフォ(>ω<)ノ いいね&RTありがとうです🐱
@nejikirio かっかっっっかかかか可愛くて死ぬ
尊いってやつですかねっ!?
@nejikirio ジル人形のジャンヌゥ〜が地味におもろいですw
そしてニャストルフォが可愛い!
@nejikirio かわいい!それしかいえない...(*´ω`*)
アストロフォくんは本当に男なのかわからなくなってきた...
@nejikirio 誰も不幸になってないオールハッピーなオチを迎えているから、気にしちゃダメよぐだ子さん♪(゜∇^d)