今日の動画です!
今回は近々恐らく復刻来ると思うエレシュキガルの紹介です。

Fgo次のイベントは復刻のクリスマスかな?

再生→ youtu.be/jk_Y4skk3xQ pic.twitter.com/J1esD0oc1F

@UK34916152 そうですね?エレシュキガルね復刻ピックアップが堅いでしょうね、目指せ宝具レベルMAX!3体引けるとエエなぁ。
@UK34916152 いつも動画見させてもらってます!
これからも楽しみにしてます
@UK34916152 エレちゃんのピックアップたのしみだねぇ
@UK34916152 イシュタル推しの僕は今度こそエレちゃんをお迎えするために狙いにいきますよ…:(´?ω?`):ガクブル
@UK34916152 エレちゃんに聖杯ささげてるので宝具上げたいです。
無理なく2人くらい来てくれたらいいなぁ。
@UK34916152 うぽつです~
エレちゃん去年お迎えできなかったから今年こそ来てもらいたいところ・・・。
@UK34916152 女性サーバントの中では一番好きですぅっめちゃくちゃ可愛い???
スキル2、スキル3は本当に凄いですよね??
宝具で追加効果発動とかは画期的だなと思いました~??